

人物相関図?

人物相関図実装しました~!
という事でサンプルをアップしてみる。


inter re
(画像は製作中の物です)


キャラクター画面と同様、ゲームを進めるごとに少しずつ更新されていきますです
まだデザインとかでちょっとばかり迷ってますが、大体こんな感じ。。


スクリプトの方も段々と仕上がってきました~
今はバグ取り作業中なのですが、システムカスタマイズ時にclickstr使いつつページごと表示にすると致命的な不具合が...
どなたかNScripter詳しい人、ヘルプミー!
もう三日ほど悩んでますが、何が悪いのかサッパリわからん。


ただ、幸いなことに、この作業中にその他の不具合や修正点は大体全て直せました。
知らない命令もいっぱいあったし。。
頑張ってプレイしやすいシステムを作ってやります! やりますとも!


あ、そうですそうです。嬉しいことに体験版のレビューをいくつか頂きました!

soundwing

650の無味乾燥

細やかなレビュー、本当にありがとうございます! 多謝!


テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

