

金曜の夜はモンカフェ

珈琲うまー。どうも珈琲党で愛煙家、永織です。
せっかく金曜の夜なので、特に更新することもないけど何となく更新。
haruコミは規模を拡大して追加募集かけたみたいですね。
という事は、実質的に14000サークル超えたって事なのかな?
すげー楽しみだ~


ところで、このブログ重いですよねー。
何だか妙に開くのに時間かかるなーと思ってたら...成る程、piaproのmp3プレイヤーが重かったのか。
...という事で、ニコ動に新曲あげるまで、しばらくの間封印します。


本当はメトロポリス用に作ったインスト楽曲なんかもHPにアップしたいんですが...、アップしたところで聞く人がいないような気がするので自重してます。音楽は容量食うし、実はHPもtrial editionの60MBでカツカツなのですよ。まぁでも、気が向いたらアップするかもしれんです。


ちなみに、永織は鍵盤弾けないので基本ロック寄りのBGMになってます。
インストって難しい...。
ちなみに、『陽炎』作ってる東方輝昭先生もリズムプログラミングで数曲参加してくれてるよっ


と、そういえば永織ばっかり日記書いてるので「個人サークル?」とか思われてそうなんですが。
実はLASKAはスタッフ多いです。永織含め7人います。
みんな色々やってくれてるので、そのうちスタッフ紹介なんかもしてみたいですねー。


と今日はこの辺で。皆様よい週末を~




テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

