

コーヒー中毒。

相変わらずコーヒー片手に作業を続けているわけなんですが...
しばらく前にゴディバのコーヒーを頂いたこともあって、ついに豆から入れるようになりました。


...うわ、今までと全然違う!?


確かにおいしい。
味にはとことん疎い永織でも、流石にここまで違うとなるとわかります。
お手軽インスタントもいいけど、やっぱりいいものはいいんですね~


外では基本的にドトールを利用してます。(たまーにタリーズやエクセルも入るけど)
ぼんやりストーリー考えたりしながら至福のひと時を過ごすのが好きです。
ちょっと値は張るけどパンもおいしいし。。
しばらく前に出てた黒糖ラテとかは絶品だったな~





あ、作業の方は5月5日に向けて順調に進んでおります。
同人ゲーム部様のサイトにて新作告知もさせて頂きました!
COMITIAにて新作を発表されるサークルさんも多いようなので、気になる方はサイトへGO!!
.


今日のBGM
lifehouse『lifehouse』
the calling『two』(再結成してお願い)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

