

病に臥せる。/永織

実はここ数日、熱を出してしまい、寝込んでおります。
この間の日記を書いた直後から段々体調が悪くなり始め、鏡を見ると顔真っ青、気づいたら40℃近い高熱に。汗

急いで病院にいくと、
「ここ最近、何か劇物でも食べました?」
「え? ...あ、そういえば。この間食べた串焼きのししとうが火を噴きそうになるほど辛かったような...」
「急性の腸炎ですね。お薬出しておきますんで。ついでに点滴二本打っておきましょう」


ということで、病院にて約十年ぶりに点滴打ってもらいました。三時間ほど。
それにしても、ししとうに当たって腸炎って...どんだけついてないんだ...


というわけで、悲しいことにシナリオ方面はあんまり作業進んでません。泣
しかもPCの不調も相変わらず(LANカードまで調子おかしい...)なので、今までどおりのハイペースのHP更新は難しくなるかも。。
とりあえず体調回復し次第作業に戻ろうとは思っているので、詳しい事はまた月末に~

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

