

深夜に久々更新/ながおり

うわあああああああ
一ヶ月以上も間空いてしまった……すみませんすみません
更新を待っていてくださった方々、ありがとうございました><
(後ほどメールにてご連絡します)
他のサークル様の動向も全くチェックできませんでした……今度まとめてチェックしようと思います。


なんと、5月は丸々お仕事してました……(もうちょっとで終わります)
今回はゲームデザインとか、ボイス編集とかエトセトラエトセトラ。
もはや何屋さんなのか、自分でもわかりません^^;
最近友人からは『ハイパーメディアクリエイター(笑)』というありがたくないあだ名を頂きましたw


でも色々やったおかげでかなり成長できたような気がしています。
特にシナリオ以外……
スクリプトは色々弄っていたので、次回はさらに出来ることが増えそうな予感。
シナリオもぼちぼち書いていますが、まだまだ序盤……うう、去年の悪夢がっ6~8月の悪夢がっ
しかも、coringoさんもかなり忙しそうなのです。


少なくとも私は、6月はメトロをメインでやろうと思ってます。
早く先が書きたくてうずうずしてます。写真も取りに行かなきゃ~。。


ツイッターもちゃんとつぶやくようにしますーー
是非フォローして下さい><


次回は6月頭に更新します~!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

