スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット80について

とんでもなくご無沙汰しております、永織です。
なんとか生きております。
拍手やコメントをくださった皆様、まともにお返事することができず、大変申し訳ございませんでした……


HPのトップにお知らせしたとおりですが、コミックマーケット80に参加させて頂きます。
が、scene03の制作が時間とクオリティの都合上かなり難航しておりまして、完成版を持っていくのはかなり厳しい状況です。
(毎回毎回こんな感じですみません><)
最近ようやく時間が空き始めたので、8月~遅くても9月頃のアップデートを目指して制作できればと考えております。
作品の続きを楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ないのですが、制作は続けておりますので、どうかもう少しだけ、お待ち頂けますと幸いです。
必ず近いうちに続きをパッチという形で頒布いたします。


それと、今更ながらなのですが、scene03の特設ページを公開いたしました。
見られるのはちょっとしたスクリーンショットやあらすじ程度ですが、
余裕のあるときに少しずつ追加して参ります。


また、当日の頒布物についてなのですが、
前回同様の予告版・サウンドトラックは何枚か持っていけるはずですので、
もしscene03を早くプレイしたいという方は、そちらをぜひお持ち頂ければと思います。


お待たせしてしまい、本当にすみません><



↓拍手のお返事です。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。