スポンサーサイト


「突っ切るしかねえッ!真の『覚悟』はここからだッ!」/輝昭

どうも、輝昭です。しばらくぶりです。
今回は陽炎について簡単にお話させていただこうかと思っております。


さて、陽炎と書きましたが、決してあのゆらゆらしてるヤツのみを指す言葉ではありません。
私こと東方輝昭が執筆させていただいております小説のタイトルです。


物語はどこかの大陸――主人公である傭兵「館山一臣」が、国同士の戦いで揺れる世界の中を生きていくお話です。戦記モノといいましょうか。妖精さんとかは出てこないのでファンタジーではない……と思っております。


この陽炎、メトロポリスとほぼ同時期に走り始めたプロジェクトですが、一足先にその歩みを終えようと考えております。というのも、今年の冬くらいに物語に幕を降ろそうと考えているのです。突貫工事並みのペースが必要かと思いますが、そこはタイトルの通り頑張っていこうと思います。


拍手コメントいただきました。
「壮大な設定の戦記もの」という感想を戴きまして、当方かなり喜んでおります。
創作活動にも張りが出てくるというものですね! 本当にありがとうございます!
そして拍手コメント返しが遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。



そんなこんなで……あー、うー……お、オチが思い浮かびませんよ。マズイ……えっと……


ら、ラブプラスやりたいなぁオイ。


お粗末さまでした。輝昭でした。


テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

