スポンサーサイト


コミックマーケット77/ながおり

受付確認ハガキを受理しましたー!
当落速報は10月30日……ドキドキです。


気づけば冬コミまで残り三ヶ月切ってるんですよね。
夏→冬は時間が短い……


ちょっと前の日記に書いた通り、
コミックマーケット77では新しいmetropolice番外編(短めのサイドストーリーを三本ほど)を予定しております。
そのうちの一本はHP上でフリー配布予定。
いつ頃かという期限はあまり考えていないのですが、11月中に上げられたらいいかなーと思ってます。


それよりも問題なのはネーミング。
『metropolice scene0.5&1.5』はまだ許せるとして、
『metropolice scene2.5&3.5&4.5』は、いくらなんでも長すぎる……
どうしよう、名前変えようかな……




web拍手のお返事ですー
>池袋には1日にラーメンを食べに~

おお、なんというニアミス!
私は気づけば約1年ぶりの池袋でした。。

製作者同士の飲み会とかいいですね~^^
盛り上がりそうです!
私、身近に同人ゲームを作ってる友人とかいないんですよね……(涙)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

