スポンサーサイト


カイジ/ながおり

おはようございますー!
久々の早朝更新、どうもながおりです。


連休中は息抜きがてら、新宿に『カイジ~人生逆転ゲーム~』を見に行って参りました。
昔は週末にまとめて4~5本映画やらドラマやらを借りてきて見るのが習慣だったのですが、ゲーム作り始めてからはなかなかそうもいかず……
確か去年『パコと魔法の絵本』見て以来ご無沙汰だった気が。。


いやはや、カイジ凄かったです。
何がって藤原竜也の演技が。
昔からうまいなーとは思ってたんですが、今回は予想を遥かに上回る天才ぶり。
内容については説明するのはあれなので敢えて触れませんが、藤原竜也だけに留まらず、香川さんも天海さんも迫真の演技の応酬でした。すごい。
新宿ピカデリー綺麗だったし、もう言うことなしでした。


さらにビッグカメラでUSBメモリーを、ハンジローでパーカーとシャツをゲット。
お金あったら冬服纏め買いしたかった……


んで、てんぷらを食う。ビールを飲む。
悪魔的にうまい!(←わかる人にはわかるはず。笑)
若干値は張りますが、つな八は最高にうまいです。
カウンターで揚げたてのエビ様に塩振って食べるのが至福なんですよー!
懐に余裕のある方は是非。



あ、今日の夜、もしかしたらビスタさんが部屋にくるかもです。
来てくれたら作業効率上がるんだけどなぁ……
ゲームはじわじわ進んでおりますよ。
一本はシナリオほとんど上がったので、今日見直し予定。


さて、明日は岡田ジャパンですね。本田出るといいな。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

