スポンサーサイト


vista/ながおり

ようやく部屋にニューPCがきました~
とはいえnewというほど新しくもないのですが。。
一応ビスタですよー。


今までメインで使っていたのはLANカード差し込んだだけでほとんど固まってしまうようなPCだったので(ニコニコ動画とかほとんど再生できなかった。笑)、あまりの快適さに感動……


実は『metropolice』作っててもPCの動作が重すぎて、普通のPCだとどれくらい快適に動くのかあんまりわかってなかったんですよね……
うおお、エンドロールはええ!!笑




んで、最近何をしてるかというと……
わけあって、メトロ番外編やscene03と同時進行で、二本ほど別の短編シナリオ書いてます。
そちらは別に発表する場が決まっているわけではないので、もし納得できるものが仕上がれば、どっかで連載するか、フリー作品として公開しようと思ってます。
が、まだ未定。あくまでゲームシナリオとして書いてるものなので、できればゲームにしたいな……


HPの更新もストップ気味ですが……新作情報などは十一月にまとめて更新しようと思ってます。
もう少々お待ち下さい。。



ちょっくら趣味の話。


ナタリー=インブルーリアが新譜出してましたね。
ソングライティングにcoldplayのクリスが参加してるとか。
んで、ワクワクしながら聞いてみた。


『want』 natalie imbruglia


まんまcoldplayじゃねえか!笑
と、思ったら、クリスがcoldplay用に作った曲をプレゼントしたんですね。納得。


でもまぁ個人的にはwrong Impressionとか、tornのが好きです。ぐっときます。
新譜も買うけどね。




サッカーも見たけど、主力を欠いているとはいえ、トーゴ弱すぎでした。
んで、物足りなくてyoutubeで過去の試合見直してたら、こんなものを発見。


(画質荒いので見づらいです。40秒辺りのアップに注目)


魔球(笑)

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

