スポンサーサイト


ギリギリー/ながおり

じゃないと僕ダメなんだよー♪
どうもながおりです。
ていうか、気がつかないうちに一週間も空いてしまいました……申し訳ない。


ちょっとやらなくちゃいけないことが山積みで、ひたすら文章書いてました。
やろうと思えば一日60kくらい書けちゃうことが判明。
あんなに調子よかった日は初めて……だったのに、書いたのはメトロじゃないという。笑


いや、このペースでやればscene03が五日で終わる……わけないか。
本編はプロットにアホみたいに時間かかるからな……


ちょっと忙しかったので、思うように制作は進められていないのですが、少しだけHPの更新などもしました。
cdj02.jpg
(そういえばproductsページ更新してなかった……)
もうちょい直したいところなどがあるので、インデックスに更新情報載せるのは早くて今日の夜くらいかなーとは思います。


そろそろ地獄のインターフェース関連もやらなくちゃ……
他のサークルさんのゲーム見ると、メトロのはちょっとパンチがないように見えなくもない。
本当はもう少しカラフルにしたいんだけどなー
デザイン関連は苦手です。。



こちらは、落ち込んだ時にどうぞ。
サッカー好きじゃない人でも楽しめます。




これは決まった時、観客爆笑だったとか。笑

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

