スポンサーサイト


newインターフェース/ながおり

もう少しで冬コミの当落発表ですね。
受かってるかな……落ちないといいな……あぁ(切実)



LASKAの当落は、おそらくすぐにはHPではお知らせできないので、気になる方はこちらのブログを確認して頂ければと思います。
いつ発表するかは正確にはわかりませんが。。
もし記事が『あ』で埋め尽くされていたら……察してください(笑)






んで、ちょこっとだけ、新作のスクリーンショットと素材アップしちゃうんだぜっ。。
(何か今日はたくさん拍手もらえてたので。笑)


メニュー画面
(開発中のものです。クリックで拡大します)


巷で噂のニューインターフェース。デビュー。
メインメニュー画面です。
デザインが気に入らなくて何度も作り直しました……
そのかいあってか、今回のは相当お気に入りです。
ちょっと前のに比べたら見づらい気もしなくもないけど、
スタイリッシュ気味な方がメトロっぽいかなーと思いまして(前までのはいかにも素人くさかったので……。汗)
少しずつphotoshopにも使い慣れてきたので、ちょっと頑張ってみました。
決して今まで手を抜いていたわけではないです。念のため。。
次回作からこちらに移行予定。



メニューボックス
↑使用したメニューセレクトボックス。
マウス乗せるとこういう風に光ります。


データセレクトボックス
↑データ確認用のは背景が緑です。
個人的にはこっちのが好き。
チェック柄好きなので、メニュー周りがどんどんチェックに支配されていく……笑
でも、いーんです!
『メトロと言えばチェック柄』といってもらえれば本望です!!


メニューボックス・ボツ
んで、こっちがボツになった方。
油絵の背景を差し込んでみたんですが、正直浮いた……


セーブロード・コンフィグ画面も作り直したんですが、テイストは大体一緒です。
問題はデータ画面。
今までのを転用しつつ、何とかもうちょっと見栄え良くしたいです。
何とか10月中に、頑張ります。




あ、そういえば、blogのトップ画像も増やしました。
全五種類、キャラクターごと+マスクのやーつです。
『今日は誰かな??』的な感じで覗いてもらえると吉。
私はナツキばっかり出ます(笑)


気が向いたらまた差し替えますので~


まぁこれは見た人も多いと思いますが。
あまりにもすごいのでペタ。


サッカー特集は今回で終わりです。
またそのうち。。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

