スポンサーサイト


雹降っとるがなー/ながおり

なんか窓がバチバチ言うなーと思ってたら雹降ってましたねー!
荒天と聞いていたとはいえ、まさか氷降ってくるとは……びっくり。
どうりで寒いわけだ……


ところで、先ほどスーツを新調しに行ったのですが、何かキャンペーン中(?)だったらしく、フリースのルームシューズを頂きました。
冷え性なので、『これからの季節大活躍してくれるに違いない!』と思ったのに……
小さすぎるよ! いくらなんでも!!
自分結構マヌケの小足のはずなんですが……これいったい誰が履く用なんだろ。。


サークル会合にも行って参りました。
夏コミ後はパッチ制作に追われて会合に参加できていなかったので、久々にメンバーに会えて嬉しかったです。
ただ、麻雀のルールだけは何度教わっても理解できそうにないよー。


あ、おかげさまで冬コミ当選致しました^^
実はLASKA、5回連続当選だったりします。すげー
しかも何だかまたお誕生席っぽいですね。
制作がんがりたいと思いますー!!



久々に感動したので↓

今日のBGM/『かけら~総べての想いたちへ~』 nico touches the walls

個人的には今年度屈指の名バラードだと思います。
いつかこんなストレートなバラード作りたいな。



拍手のお返事はこちらです~
>コミケ当選おめでとうございます^^

ありがとうございます~^^
今回は修羅場らないようにしたいものです……
っていつも言ってる気がする……


>冬コミ当選おめでとうございます~

企業によっては12月30日が仕事納めのところもあるみたいですね(汗)
以前接客業やってた時は、年末やGWは敵以外の何者でもなかったです……
新作はいつもよりも短いものになってしまいそうなのですが、それでもよろしければ是非!
またお会いできるのを楽しみにしておりますので~^^

>冬受かったんですねーおめでとうございます!

ありがとうございます!
次回はパッチ配布とかになることのないよう頑張りますっ(汗)

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

