スポンサーサイト


約一週間ぶりに更新/ながおり

ながおりです!
気づけば11月も半ば。
時間過ぎるの早いなー。。
前回もちょっと書いたのですが、11~12月中はブログの更新が緩めになりそうです。
その分メトロの制作に時間かけるようにしますのでご勘弁を><;


77


作品制作の進行度は……まぁぼちぼちといったところ?です。
シナリオは今二本目(神隠し編)の半ば。
わりと楽しく書けてる……と思いたい(笑)
番外編は選択肢の心配をしなくてよいので少し気が楽ですー
一本目はcoringoさんから改善案を頂いたので、明日直す予定。。


あ、しばらく前にアップしたメニュー画面についてはほぼ完成しました!
んで、今度は空いた時間でぼちぼちと音楽制作。
今まで足りなかったところを埋め合わせるような雰囲気のものを五曲ほど作ってみました。
楽曲数自体は既に三十曲超えてるんですが、デバッグやってる最中に聞き飽きちゃうんですよね。
それで、ついつい足したくなってしまうという(笑)
環境をもう少し整えられたら、来年は一カ月くらい楽曲制作のみの時間をとりたいなー。


ということで、短いながらも進歩報告でした!
次回以降も制作の進歩報告をメインにしたいと思います。
少しでも情報をアップできるように頑張るぞー!




web拍手のお返事ですー(遅くなってすみません!)
>WEB拍手どうもでした。1,2と話が動いてる感でわくわくしてきました~

うわー、お返事ありがとうございますー!^^
2.5はちょっと力を抜いた感じの作品にする予定なので、力を抜いて読んで頂けると嬉しいです(笑)


>遅ればせながらおめでとうございま~す。うちも受かってましたよ!

おおお、おめでとうございますー!^^
是非是非ご挨拶に伺わせて頂きます! 次こそはっ……
頒布物も楽しみにしておりますー!!





その他にもたくさんの拍手ありがとうございました!
本当に、励みになります~

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

