

体験版&サイトオープン!

うああ、遅れてすいませんすいません!


コミケまであと二週間切っとるやないかーい!


と髭男爵風にごまかしてみたところで、ようやっとサイトオープンです。
昨日徹夜で作りました。人はそれを一夜漬けと呼ぶ。


http://www7b.biglobe.ne.jp/~metropolice/top/index.html
(右のリンクから飛べます)

べ、別に適当に作った訳じゃないんだからねっ!


っと、一応IEとfirefoxちゃんで動作確認はしたのですが、もしかしたら見難いかもしれんです。
そしたらごめんなさい。


体験版(trial edition)はdownloadページから落とせます。
三十分かそこらで終わると思いますんで、お時間空いてる方は是非!


ベクターの方でも何とかコミケまでには...配布できるといいなー。。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

