

進行状況報告的な2/ながおり

c77_banner

いきなりですがバナー差し替えました~


おや? と思ったそこのアナタ!
そうなんです。2.5から(部分的に)立ち絵差し替えなんです!(描いてるのはcoringoさんですよ)


つーことでc77バナー、ナツキからハスネにバトンタッチです。
ホントはニューバナー作るつもりだったけどうまくいかなかった……(´Д⊂ヽ
ロゴ作るのがね、下手なんです。すみません。。


新作情報は……とりあえず今回は上のバナーで。
webページ作ってる余裕ねええええ
素材出揃ってかつ時間があれば作ります。
無理そうならここに乗っけていきます。



制作状況と致しましてはですね、二作目がもうちょっとで終わるかなーって感じです。
ちょっとシナリオの直しやら追加やらが絡んでくるんで何とも言えませんが……
とりあえずこっちが完成すれば、作品として体裁は保てそうな気がします。


それと、11月頃に新作番外編配信するかも……とか言ってたんですけど、
気づいたら再来週にはサイト一周年記念なのでその時にやります。多分。


また詳しいことが決まり次第告知致しますので~~
では!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

