スポンサーサイト


metropolice scene2.5前世編free edition 頒布開始です/ながおり

スクショ7
謎のバグのせいで暗号化するだけで8時間近くかかった…………
本当なら昨日の夜に上げられたはずなのに!
全ての原因は、これまた謎のbmpファイルにありました。
絶対自分のスクリプトかうちのvistaがおかしいんだと思って、必死ににらめっこしてました。
何度暗号化&圧縮してもナツキが灰色に染まってしまうので、いい加減さじ投げようかと思いましたよマジで。


……
あ、でも製品版焼く前に気づいてよかったかも……


――ということで、最近にしては珍しくおはようございますですね。ながおりです。
ねえ聞きました? LASKAが新作を期間限定フリー頒布開始ですってよ奥様。


『metropolice scene2.5前世編 free edition』
『めとろぽりすしーんつーぜんせへんふりーえぢそん』
大事なことなので二回言いました。
やたら長い名前になってしまってすみません。不可抗力です。


番外編のくせに一番難産になってしまった……
ゆっくりするつもりが完全に逆の方向に……
しかも、アップする際に何故か特設サイトのページがいくつか吹っ飛んだ……
うわあああああ
サイト一周年記念の呪いかっ!? そうなのか!?
ひどいよぱとらっしゅ! もう冬コミまで時間ないのにー!!




――あ、いくつか作品についてご説明を。。
今回フリー配布するのは、冬コミにて頒布予定の『metropolice scene2.5』の一部です。
一部とはいっても、一応完結している短編ですので。
お暇な方はプレイしてみてもいいかもしれません。

一応前回のお話のネタバレなんかもちょっぴり含んでおりますので、もしシェア作品をまだプレイできていない方は、念のため2.5特設ページの注意書きをお読みになってください。


というか、本当は修正パッチ遅延のお詫びってことで11月中に頒布するはずだったのに……
何だかえらく時間かかってしまいました。
これじゃあただの新作の体験版ぢゃねえか。
すみません。本当にすみません。


その代わりといってはなんですが、色々とパワーアップしてると思います。
キャラの立ち絵がリニューアル&修正されてたりとか……
メニュー画面変わってたりとか……
新しい演出増えてたりとか……
まぁ何か色々です。詳しく知りたい方はプレイしてみてください。

もしバグや誤字・脱字等ありましたら、HPのsupportよりご報告をお願い致します。
それでは、また次回更新で……

マスターアップ報告できるといいな(泣)
多分、冬コミ後にブログ移転します……
いくらなんでも書きづらすぎッス…………
今のデザイン気に入ってるんだけどなぁ~

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

