スポンサーサイト


もうすぐ。/coringo

ごぶさたしておりました。
こりんごです。

もうすぐ冬の祭典ですね。
今回は立ち絵をたくさん追加しました。
ユウやハスネもリメイクしました。
新キャラも描きました。
ながおりさんにいっぱいわがままを言いました。
ごめんなさい。

でもエイミちゃんとってもおきにいりです。
フリー配布されていた前世編で登場していますが、
プレイして頂けましたでしょうか。

まだの方は、ぜひ、30日に。


2.0からイラストの雰囲気をゲームむきに、
ガラッと変えてみたのですがいかがでしょうか。
厚塗りしていくのってたのしいんだけど、
立ち絵とか、大量生産しなきゃいけないものには向いてないみたいです。

あとアニメ塗りの楽しさにめざめてしまった!
どっちも引き続き頑張って練習していきます。

ではでは、そこはかとない内容で申し訳ないですが
30日にお逢い出来たらうれしいです。

もいっこ描きたいらくがきがあるので
本業をちゃんと描き終えたらもっかいブログ書きます。
下のやつは、何を食べようとしてるか
お分かり頂けますでしょうか。。

脱線ばかりしてるとおこられちゃうのでこのへんで。


ときどきむしょうにたべたくなるなる。

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

