スポンサーサイト


今年は大変お世話になりました!

20091231122008
どうもながおりですっ
携帯から失礼いたします!
無事冬コミを終え、昨日の夜からメンバーの家で打ち上げ継続中です。笑



スペースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
いつも通りぐでぐでに疲れててすみません。汗
また寝られなかった…でもいいジャケットができましたー!


今回は一参加者として他のサークルさんを回ったり、挨拶周りさせて頂いたり、ご挨拶を頂いたり、なかなか実りのある一日にすることができました。
第四学区様、不機嫌亭ゲーム班様、べにたぬき様、FESTIVAL様、neOres様、メールや拍手を下さった皆様、本当にありがとうございました!



これからも頑張って制作を続けていこうと思います!
本編作るぞーーー



それではまた、明日がっつり更新させて頂きます!
来年もLASKAをよろしくお願い致します!
