スポンサーサイト


明けましておめでとうございますー!!/ながおり

明けましておめでとうございます! LASKAながおりです~!!
改めまして、コミックマーケット77にてスペースにご来場頂けた皆様、本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します☆


ながおりも早速昨日の夜から、頂いたり買ったり頂いたりしたゲームをいそいそプレイしてたりします。笑
楽しい……楽しすぎ!! やっぱりどのサークルさんもすごいなぁ……
次回はもっとたくさん買おう。笑
今回は持ちあわせがあまりなくて買えなかったゲームもあったし……


何だか今回はゲーム以外にも名刺やグッズや原画(?)とかいっぱいいっぱい頂いてしまい、申し訳ないやら幸せやらでテンションMAXですよ。
初めてご挨拶させて頂いたサークルさんも良い方ばかりで……やっぱりコミケって面白いよね!!!


――さて、色々ゲームやりつつ一息ついたら再び製作に戻りたいと思いますよ~!
去年はサークルの滑り出しのとしては良い年にできたと思うので、今年はそれに輪をかけて頑張っていきたいと思います!
今年もLASKAをよろしくお願い致しますー!!


次回はscene03だよー!



非常に遅れてしまいましたが、拍手のお返事です^^
制作、いよいよ完成間近のようですね!どうか最後まで、つっぱしっちゃってください~

>いや、なんかもういつもいつも詰めが甘くて……
 まぁ今回は完成品持って行けただけでも進歩かな、と。
 ちなみに30000は危うく自分で踏むところでした。笑
 今年もよろしくお願い致します^^
 落ち着いたらまたメール致しますので~~


30000hitおめでとうございます。製作も順調なようで~
当日はおまけのブロック崩しのみの持参でスミマセン~

>いえいえ、こちらこそいつもご挨拶頂いてしまいスミマセン(汗)
 何だか貴重な原画(?)を頂いてしまい、感動でした!
 家宝にさせて頂きますよ~~
 何気に突っ込みどころ満載で吹きました。クッションwww
 今年もどうぞよろしくお願い致します!
 完成版もホント楽しみにしておりますので^^


こちらこそ先日は本当にありがとうございました!おかげさまで、楽しいコミケを過ごせましたこと、本当に嬉しく思っております。原画さんにも、どうぞよろしく~

>いつもご丁寧にありがとうございます!
 色々頂いてしまったのに、こちらは新刊のみの持参で本当に申し訳ないです(汗)
 あの名刺を見て、うちの絵師が名刺を作ろうと意気込んでおりました。笑
 あ、実はコミケ帰りに一冊ラノベを買ったのですが、栞も早速使わせて頂いております^^
 ゲームも近々プレイさせて頂きますので~!
 今後とも、どうぞよろしくお願い致します! 完成目指して頑張ってください!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

