スポンサーサイト


ぼちぼち/ながおり

scene03に向けて助走をつけ始めております。
こんばんは、ながおりです。


突然ですがこの間の打ち上げの帰りに『シュガーダーク』買いました。
あれですよ、ハルヒ以来ようやくスニーカー大賞を獲得した作品です。
前評判高かったので、いつか読みたいなーとは思ってたのですが、
luaの参考書を物色するついでに買ってきちゃいました。


んで少しずつ読んでみてるんですが……面白い!
文体はラノベにしてはちょっと硬めなのかな……でも描写がとても綺麗です。
言葉の使い方とか。
雰囲気が統一されている作品っていうのは、やっぱり臨場感がありますね。
そういえばコミケ前に秋田禎信boxもおうちに届いてたりしたんですが、こっちはまだ未開封です。
ボリュームが凄まじいことになってるので、今月末くらいまでには腰を据えて読みたいなぁ。。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


ここでお知らせしなくてはならないことが一つ。
コミックマーケット77にて新作『metropolice scene2.5』を頒布させて頂いたのですが、その中にデータが空の物が紛れ込んでいたようです。
焼きミスなのかな……何にせよ、私の確認不足でした。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ないです。


もし同じ状態(不具合)です、という方がいらっしゃいましたら、大変お手数なのですがHPのsupportよりご連絡をお願い致します。
出来る限り迅速に対応させて頂きます。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

