

productページにscene2.5をあっぷしました/ながおり

ていうか、普通こういうのって頒布前にアップするよね。
何かいいシナリオのあらすじが思い浮かばなくてズルズルと……来ちゃった、てへっ。
――だけど、そんなところがメトロクオリティ。どーもながおりッス。



今はscene03のプロット組んだり、今後増えていくキャラクターの細かな設定を考えております。
メトロの場合はこの作業にものすごく時間取られるんですよね……
でもまぁゆったり時間取れるのって冬コミ後くらいだし、
せっかくだから頭の中にあるエンディングまでのプロットを書きだしちゃおうと思ってます。
今のうちに貯金稼がないと、ね。。



さて、次回のイベント参加予定ですが……まだ未定ッス。すんません。
来週サークルの新年会があるので、詳しいことはその時に決まってくるはずです。
ただ、個人的には、夏コミまでに2~3回はイベント出たいなーとは思ってます。
特に5月のコミティア! 出たいぜ!



あ、HPトップに書いてあるリニューアルの件も、見通しが立ったらこちらでお知らせしますので!
それでは、おやすみなさい☆

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

