スポンサーサイト


大変申し訳ございませんでした!

タイトルからも予測がつきます通り...、冬コミ製品版間に合いませんでした...。


当日朝三時に間に合わない事にようやく気づき(←遅っ)、やむを得ず体験版頒布という事態に陥ってしまいました。
楽しみにして頂いてた方、スペースまで足を運んで下さった皆様、大変申し訳ございませんでした。
そして体験版買って下さった皆さん、本当にありがとうございます。励みになります。


一応、シナリオ、音楽、背景、立ち絵等は全て仕上がってます。
スクリプトのクオリティを追求しすぎました...。
一応、今週中には物自体は仕上がるとは思うのですが、公開方法等はまだ未定です。
新年、スタッフ全員で話し合って決めたいと思います。


その代わりといっては何ですが、近々体験版のバージョンアップを考えています。
HPもがっつり更新します。
製品版のクオリティ底上げします。
ニコ動にも曲を投下します。


もう少しだけ、お待ち下さい。


jaket

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

