スポンサーサイト


幸せな日にはビールを飲もう/ながおり

どうもご無沙汰しておりますながおりです~
今週は色々とバタバタしていたため、ブログの更新が遅れてしまいました。
すみません。。


とりあえず色々と一段落したので、久しぶりに自室で一人晩酌してます。
お中元で頂いたプレミアムモルツで。
飲み会で友人と飲むビールもおいしいですけど、たまには一人で考え事にふけりながら飲むビールもいいなぁと思います。
今日あった小さな幸せを噛みしめてみたりして。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


サークルの近況ですが、じわじわと他のプロジェクトも動き始めています。
プロジェクト内容を明らかにできるのはまだしばらく先のことになりますが、今年~来年はサークルとして色々なことに挑戦していくことになりそうです。
おそらく、私自身も他の作品に補佐という形で関わらせて頂くことになりますです。
今まで自分主導で動くことが多かったので、すごく楽しみ。

今年もまた、今までおろそかにしてきたことにも力を入れて、たくさんのことを学んでいこうと思います。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


あと、今日はもう一つ。
私事なのでサークルのスタッフブログに書くのはためらっていたのですが、年も明けたので少しだけでも記しておこうと思います。


実は私、去年の夏頃からちまちまとシナリオのお仕事を受けていたりします。
一応まだしばらくは続けていくつもりなので、もし何かシナリオ関連のお仕事のご依頼、ご相談等ございましたらHPのsupportよりご連絡をよろしくお願い致します。
(まことに申し訳ありませんが、お仕事は商業のみとさせて頂いております)




宣伝失礼致しました。
それでは、また次回の更新で~


実は今月でLASKAというサークルの旗揚げから三年が経ったことになります。
創作小説メインで立ち上げて、何度も試行錯誤を繰り返しながら、今の形に落ち着きました。

最初は確か今のメンバー何人かとファミレスで話している時に、『同人サークルやりたいんだけど』って話を切り出して……
その翌月くらいに書いて持っていったのが、metropoliceの原型のお話でした。

何だかお酒飲みながら考えると、本当に遠い昔のことのように感じられます。。笑
懐かしいなぁ~

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

