スポンサーサイト


event情報更新/ながおり

へ、部屋が寒いよ~。ながおりです。
明日はブログ書けそうにないので、若干フライングで更新。。


metro_haru.jpg

久しぶりにちょこっとだけHP更新しました。
受付確認が届いたので、event情報のみ更新です。
今回は珍しく、サークルカットがcoringoさん描き下ろしだったり……
とは言っても、持ち込みは既刊だけの予定なのですが。笑
イベント参加大好きなので、今から楽しみです!
抽選落ちないといいなぁ。


あ、HPリニューアルの件についてはもうちょっとお待ちくださいね。
調整中ですので~。二月中には何とかしたいです。。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


余談ですが、私極度の帯電体質なんです。
この時期になると、ドアノブやら何やらの金属が怖くてしょうがない。笑


静電気って、たまにありえないほどの電流が流れますよね。
しかも、帯電体質の人は疲れやすくなったり、肩が凝りやすくなったりと色々な悪影響があるらしい?
PCもノートなので、できるだけダメージを与えないよう、部屋に濡らしたタオルを干してみたり、色々対策を講じてはいるんですが……
もし急にブログの更新が途絶えたら、私のサンダーによってPCが昇天したと思ってください。笑

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

