スポンサーサイト


たまには趣味の話でも/ながおり

ブログを音楽の話題で更新しようと思ったら、テーマ選択でL'Arc~en~Cielがあって吹いた。笑
即選択! やってくれるじゃねーかfc2!!


実は何を隠そう、ながおりはラルクファン歴15年近い猛者なのです。
音楽は洋楽邦楽共にロックからヒップホップまで万遍なく何でも聞くようにしているのですが、それでも未だに週一くらいはラルクしか聞かない日があります。笑
グランドクロスツアーを寝ないで二日連続徹夜で行ったのはいい思い出……確かまだ中学生でしたけど。
帰りに自転車盗まれて、必死に歩いて帰った記憶が。笑


今日も帰ってきてから、一年半ぶりくらいに出たシングルを延々リピートしてます。
ふははは、聞き入っちゃって作業に全く身が入らないぜ!
everything is for today~~♪


そういえば黒夢とsadsも再始動らしいですね。
昔必死にコピーした記憶があるので、こっちもちょっと楽しみだったり。


久しぶりにCD漁りに行きたいな……
そういえばcopeland解散しちゃうらしい。好きなバンド解散しすぎ……

テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽

