スポンサーサイト


前回の日記に/ながおり

拍手を頂いたので、そのお返事です。
あんな、私の趣味全開日記に拍手を頂けて、大変恐縮です><;
皆様優しすぎます!


ちなみに、LASKAはコミケの申し込み中です。
今回も受かりますように……!


と、いうことで!
拍手のお返事でございます^^
>ラルク、私もけっこう好きだったので、Flowerをコピったりした事ありますw


おおお、マジですか!?
私も高校生の時にラルクのコピバンやってましたー!
flowerとかwinter fallとかやったなぁー懐かしいなぁー


>今度TSUTAYAで借りてみようかしら。

是非是非聴いてみてください!
最初に聴くなら『true』がオススメです。後世に残る名盤ですよ><笑

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

