スポンサーサイト


続・前回の日記に/ながおり

せっかく拍手を頂いたので再び更新。
何かちょっと前に『今年は週一更新で!』的なことを書いたような気がしなくもないけど、まぁ多く書く分にはOKですよね??


――んで、新作のスクショを一枚だけペタリ。
ユウスクショ


……いや、新作っていうか、この間出しそびれたデート編のやーつなんですけどね。
OP画面が微エロだったり、musicに使ってない曲が紛れ込んでるのはそのお話があった頃の名残だったりします。


……
そういや誰とのデートなのかすら明らかにしてなかったような……
ま、まぁいいか。


以前ちょこっと触れましたが、デート編もどっかしらで発表するとは思いますので、首をながーくしてお待ち頂ければと思います^^


ということで、拍手のお返事ですっ


>ニコ動のカレイドスコープを知り合いのギタリストに聴かせたところ~

はうあっ
や、やっぱりばれますよね><;
今聴いてみると不自然なくらいベースの音デカいですし。笑

実はcoringoさんバージョンの方では少しだけベース音下げてあったりします。
今思い返してみれば、ベース下げるんじゃなくて、他をもっと上げればよかったのかも……(汗)

>できれば何か新作を期待している俺ガイルwww

そう言って頂けるとありがたいですー^^
ただ、今年はお仕事の都合でcoringoさんのみならず私もかなーり忙しくなりそうなので……
五月までとなると少し難しいやもしれません……
でも、検討してみます!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

