スポンサーサイト


三月初更新……/ながおり

うわー三月全然更新してなくてすみません><
ながおりです!


ちょっとやばいくらい忙しくて、更新ストップしてました(汗)
今月はあまり更新できないかもしれないです……すみません。。


さて、遅くなって申し訳ないのですが、
冬コミに発表した『metropolice scene2.5』がおすすめ同人紹介さんでレビューを頂いたようです!
いやはや、何といっていいのか……
いつも丁寧なレビューありがとうございます><


ちなみに、ウザい少女は今後も番外編で出てきます。笑
最初はNANAのイメージで作っていたのに、気づいたらただのBAKAになってましたw(←全然うまくない)
個人的に、今回一番気に入っているのは神隠し編のノリアキだったり……
それと、ナオ君はcoringoさん原案のキャラクターです。
彼も今後登場してくるのでこうご期待。
実は、アンジ君の能力を今回明かしたのにも理由があったります……むふ。


――と、作品の話はこれくらいにしておいて。

もう少しでharuコミですね!
持ち込みは既刊のみになってしまうのですが、よく考えてみたら既刊のみでイベント突入って初めてかも……
既刊は全作持っていくつもりなので、持っていない方は是非この機会に、よろしくお願いします!


それと、一つ残念なお知らせです。
出ようと思っていた5月コミティアですが、今回は見送ることになってしまいました。
できるだけ新作の製作時間を取りたかったが故の苦渋の決断です……すみません。

その分、新作は気合い入れて製作していこうと思っているので、よろしくお願いします><


それでは、また次回更新で!


以下、拍手のお返事です☆

>毎度お世話になっております~

拍手ありがとうございますー!
パンツナツキは私も初見でやられました。ある意味必殺ですw
また後ほど、ご挨拶に伺わせて頂きますので~!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

