スポンサーサイト


HPリニューアル!!/な が お り

ついにリニューアルしたよおおおおおおおおおおおおお
したんだよおおおおおおおおおおおおおおお


どうも永織ですっ
のっけから取り乱して申し訳ない!


何事かと思ったそこのあなた!
いいからHP見てみてくださいっ!


――ごらんの有様だよ!(←使い方間違ってる)


というわけで、リニュしました。
大分シンプルな感じです。逆に見辛かったらすみません。半年も遅れてすみません。


以前はサーバー内にどんなファイルが入っているのか自分でも謎だったのですが、
『もうよくわかんないし、一回全部消しちゃえっ☆』ってことでクリーンアップしちゃいました。
HP容量が半分になったよ。
これでまた、色々置ける……!(←本末転倒)


この後しばらくHPはリニュしませんです。
少なくとも、誰か別メンバーの気が向かない限りは。
ただ、biglobeのサーバーは容量が全然ないので、夏コミ後くらいにHPごと移転するかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします。


……それと、HPのNEWS欄を見て頂ければわかると思うのですが、


natsu_g

イ ラ ス ト を 頂 き ま し た !


ご覧の通り、LASKAの看板娘のなっちゃん-三年前ver.-です。
我楽多様より寄稿して頂きました!
上記のイラストをクリックでフルサイズが見られます。


最初友人からイラストを見せてもらった時に感動してしまい、無理を言って紹介して頂いたお方なのですが、
連絡を取り合ううちに、メトロのキャラを描いて頂けることになり……
こんな美麗なイラストを頂いてしまいました!


我楽多様、ありがとうございます!
末永く、HPに飾らせて頂きますのでーーーっ><




はてさて、怒涛のHPリニューアルが終わったばかりなのですが、
今日は大切な行事があります。



それは――――日本代表vsコートジボワール!



……ではなく、夏コミの当落発表です。
おそらく私は今日のその時間は外にいるので、
LASKAの当落発表はこのブログ&私のtwitterにて速報したいと思います。
(不慮の事故で見られない可能性もあるので、その場合は明後日HP上にて発表いたします)


それでは、また次回の更新でお会いしましょう!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

