

なつあつい/ながおり

どうも~ながおりです。


しばらく前にクーラーが死亡しまして、最近は猛暑の中で必死にシナリオ書いてます。
夏暑いです。
昔使ってた扇風機を引っ張り出してきたのですが、これが全然効かない。
だって、暑い部屋の中で扇風機使っても、温~い風しかこないんですもの。
しかも暑いと眠くなるんですよね><;


ということで、製作はじわじわ進んでます。
本来なら新作ページとかその他もろもろ更新したいんだけど、
何かいつもHPの更新に時間を使いすぎてしまうので(汗)
今回は限界まで頑張ってから、更新かけようと思ってます。
原画はぞくぞく届いてるよ! クオリティ高くてあわわですよ!


今月もちょこちょこお仕事は頂いているのですが、頑張ってシナリオ完成させたいと思います!
それでは~


W杯は残念でした……でも素晴らしい結果だったと思います。
本田と長友、それに松井は是非ビッグクラブに移籍して頑張ってほしいですね。
気づけば残るは4チーム……スペイン頑張れーーー!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

