スポンサーサイト


newシステム画面

おはようございます、最近キーボードのSが利き辛くなって困ってる永織ですー
壊れてみて、初めてサ行の重要性を思い知りました。笑


そんな訳で、newシステム実装しました!! キャラクター紹介画面ですっ



hasu
(画面は開発中のものです)


ゲームが進む毎にちょっとずつ更新されていきますです。
ルートがほぼ一本道にもかかわらず、妙に選択肢が多い事にようやく気がつき...。笑
せっかくだから何かに活かせないかなーと考えて、こんなもの作ってみました。
情報を収集する度に更新されていくので、ちょっとした息抜きにはなるかなー...と。


あと、tips的なものや人物相関図なんかも作成中ですので、そちらの方も近々更新するかも。。
こういうシステム的なものを作ったのが初めてだったので、妙に時間食いました。
スクリプトももっと頑張らなければ...!


あ、そうだ、新設したユウ君の応援バナー、早くも作り直しました。(←おい)
今までのほかのバナーは永織があり合わせの素材を貼り合わせてたんですが、今回はcoringoさんにお願いして作ってもらってます。かなーりかっこよいのでよかったら見てやってくださいな。
相互リンクも絶賛募集中ですのでー! 同人系のサイト様宜しくお願い致します。。


と、そんな訳で今回はここら辺で失礼いたします。永織でしたー



テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

