スポンサーサイト


夏コミ頒布物に関しましてお知らせいたします2/ながおり

永織です。大変お待たせして申し訳ございません。
明日のコミックマーケット78の頒布物に関しましてお知らせ致します。


まず新作『metropolice scene03』についてなのですが、今回はシナリオ序盤のみをプレイできる体験版(予告版・小部数のみ)の頒布とさせて頂きます。
現状、作品を無理やり完成、頒布することもできそうなのですが、シナリオ・スクリプト・音楽など私の担当部分が当初予定していたクオリティには到底届きそうにないというのが理由です。
イラスト素材に関しましてはCG、立ち絵共に完成品を全て頂いておりますので、今作品の遅延の全責任は私個人にあることをここに明記させて頂きます。


scene02同様、metropolice scene03体験版には、10月末~11月中旬を目処に内容追加パッチを頒布いたします。こちらに関しましても作品全体に大幅な修正を施すために長めにお時間を頂くことになってしまいますが、何卒ご容赦ください。scene03完成版の頒布は11月中旬開催予定のコミティア94、もしくは2010年末開催予定のコミックマーケット79を予定しております。もし完成版をお求めの方がいらっしゃいましたら、もう少々お待ち頂けると幸いです。


毎度のことながら、作品を楽しみにしてくださっていた方には残念な結果をお知らせすることなってしまい、大変申し訳ありません。自身の力不足を痛感しております。
より一層精進して製作を続けて参りますので、今後ともサークル『LASKA』をよろしくお願い申し上げます。


なお、明日出展予定のコミックマーケット78ですが、既刊に関しましては前回お知らせいたしました通り、ある程度の部数を搬入いたします。
明日も私はスペースにおりますので、既に作品を揃えていらっしゃる方も、気が向いたら遊びに来て頂けると幸いです。

それでは、失礼いたします。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

