スポンサーサイト


ページごとに表示

何とか実装できましたー!
助言して下さった皆様のおかげです!本当にありがとうございました!!


scene02以降もできるだけシステムは使い回したい(もちろん追加することはありますが)ので...
できるだけ最初のうちに完成度を上げておきたいのです。。
あとはルビのバグだけだー!
でもこれはデバッグ時に改行をうまく使えば直せそうな気がするぜっ


そんな訳で、今は文章の手直しをしております。
最近はスクリプトにかかりきりだったので、いざ文章読み直してみると、荒いこと荒いこと...
しかも一箇所訂正すると、他の箇所もちょこちょこ修正しなくてはならなくなるという罠。
選択肢多くすると辻褄合わせに妙に手間取りますな。。
音楽も追加したいのに~...


音楽といえば、最近は坂本真綾さまに癒されております。
まさにremedy
基本永織は音楽に関して雑食(好きなのはバンド物)だったのですが、実はほとんど聞いたこと無かったんです。。(一時期はまってたロードスの主題歌くらい?)
聞いてみたらツボでしたよー


さて、ここのところ画像アップできなかったんですが...
近々ニューバナー追加しますよー
coringo様が作ってくださってるので、永織が適当に作ったものよりも遥かにクオリティ高すです。
どのキャラかは、見てのお楽しみって事で~


テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

本当に助かりましたー!
そしてコメントありがとうございます~!

次回の体験版配布、もしくは本編頒布時には両方直したいと思いますっ
一日も早い完成目指してがんばりまっす!
