スポンサーサイト


banner追加しました~

近々バナー追加しますー!


とか昨日言ったばかりなんですが、coringoさんが一晩でやってくれました。笑
いえ、嘘です。形はある程度出来上がっていたので、すぐに追加できました~


ナツキバナー


バナーユウ


うーん、風呂上がり。


ちなみにストーリー知らない人のために、念のため。
ハスネバナー


この棒は、ホウキです。笑


一応laskaのゲームは全年齢向けなんだからっ! 勘違いしないでよねっ!!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

