

夏目友人帳

夏目友人帳おもすれーっ!


一期から素晴らしいとは思っていましたが、続に入ってからも流石のハイクオリティ。
新キャラの女の子もいい感じ! これは漫画の方も読んでみたいかも~


ハルヒもようやく始まるみたいで...そちらも気になるところですねー
00は三週くらい見てなかったら、全くストーリーわかんなかったぜ
つーかロックオン何しとんねん




という事で、今更リライト作業に入ってる訳なのですが。
いい加減次の話書きたい~もう第一話書き飽きたわい。
ちなみに二話の途中&番外編を一本の書きためがあるんですが、これをゲーム用に書き直す&書き足す事を考えると気が遠くなるぜ


scene01は話自体がゆっくりもっさりな分、次からはストーリーのスピードを若干加速させたいと思います。。


ところでFC2のカウンターおかしくね?

テーマ : 続夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

