

あと一ヶ月

気づけばあと約一ヶ月でharuコミ...早いっすねー
二月中にミク曲上げられるんじゃないかと思ったんですが...どうやら無理そうです。
プログラム組むのでいっぱいいっぱい。。


個人的に今壁にぶちあたってるのが動的な演出。
ぐりぐり動くようなノベルゲームにも憧れているのですが、組み込むとなるとなかなか厄介だったり。
しばらくはプラグイン等に頼る状況が続きそうです...


あ、そうそう。
今のところ五月にもどこかのイベントに参加しようかと模索中でございます。
書き溜めが少しあるから、うまくいけば続編...は無理かもしれませんが番外編くらいは出せるかも??


いつか他のサークルさんみたいに○○限定企画!とかもやってみたいですねー。





今日の製作中BGM

salyu 『コルテオ ~行列~』
long shot party 『あの日タイムマシン』
fiona apple『when the pawn...』


最近洋楽CD買ってないなー。。


テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

