

コミックマーケット76

よ う や く


夏コミの申し込み(仮ですけど)済ませましたー!
細かい修正等は、明日またやります。。


後は落ちない事を天に祈るのみ...
本当、マジで今回だけは落ちたくねー!!


一応夏にはscene02まで収録を目指しております。
(できたら03まで入れたいけど、あんまり大きな事言うと後で恥かきそうなのでw)
ただ、システムと音楽が出来上がってるのはデカイ。
作業効率はかなり良くなるはず。


そういえば、本当に久しぶりに洋楽のCD買いました。
大好きなバンドの新譜がいつの間にか出ていたので..
.


という事で





本日の作業中BGM
copeland 『you are my sunshine』



テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

