スポンサーサイト


かなぶんは嫌ぁー

......という寝言を口走ったらしいのですが...私は一体どんな夢を見ていたんでしょうか?
まぁ、虫的な何かなのは間違いないでしょう。
そんな訳でどうも花粉すごいよね永織です。 


もはや自分の中でルーティンワークとなってしまった週末更新です~
何故か今週くらいから再び体験版のダウンロード率が上昇しております。
確認してみたら「あれ伸びてる...」みたいな。
何かしたっけ??
(プレイしてくださった皆様、ありがとうございます!)


あ、体験版の更新はもう少々お待ち下さい。
とは言え、ストーリーの増加はほぼなし。
システム面やら音楽、イラストの追加等の修正がメインになります。
もし体験版もうやったけど製品版気になる~って方は、そのニュー体験版を指標的に考えていただけるとグッドかもです。。



そんな訳で最近永織はデザインやらスクリプトの補正に追われている訳なんですが。
実はストーリー上ちょこちょこ専門用語的なものが登場するので、ゲーム内に簡単な用語集を作成してみました。↓


note
(画面は製作中のものですよー)


実はこういうシステム的な何かを作るのが一番時間かかったりします。
今回は単語の説明をまとめたりするのにも時間食いました~


ニュー体験版では新機能もお見せできる(と、思う)ので、興味ある方は是非見てみてください。
あ、ちなみに用語集あっても専門用語がバリバリ飛び交う感じのゲームでは(おそらく)ないと思うので、お気軽にプレイしてみてくださいね。


あー...しかしフォトショ使ってのデザイン作業とか異常に時間食うなぁ...
精進せねば!!




今日のBGM


juju  『やさしさで溢れるように』
My Little Lover 『音のない世界』

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

