スポンサーサイト


クリア特典

作ってみてます。
っていうか、ほぼ作り終わったどー!!


スタッフロールやら何やらと色々作ってみたのですが...
だんだんとスクリプトにも慣れてきたのか、少しずつ組み立てるスピードが上がってきたようなっ


あーもうここで公開しちゃいたいんですが、あくまでクリア特典なので我慢我慢。
にしても新しい昨日追加するのってホントたのしーぜ。にししし...


後は文章の細かい手直しとマスクの修正、デバッグでほぼマスターアップ! の、予定。


ギリギリまでクオリティ上げられるように頑張ります!!







今日のBGM


UVERworld「awakEVE」




妹が買ってきたよ。。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

No title

HARU COMIC CITY 14 もうすぐですね
なんとか都合をつけて東京までGETしに行きたいけれど
私の住む大阪からは思ったより遠い場所でありまして
時期的に休みが取れるかどうか微妙なのです、あぅあぅ

けれど、ギリギリまでスケジュール調整頑張ってみます

しかしこんな朝早くに更新があろうとはw

ps,「新しい昨日」ってすばらしいw

No title

眼鏡ロン毛様>
ああ、こんなところにも誤植がっ
言われるまで全く気がつきませんでした。
無意識とは言え、我ながら詩人ですな(笑)


大阪に住んでらっしゃるのですかっ
それは遠いですね~
永織自身はしたことないですが、日帰りで遠出してベント行くのは大変そうですよね。。
ちなみに私は千葉在住なので、イベントの日は早朝から大荷物で出かけています。

もし都合が着くようでしたら是非是非。
東2ホールのど真ん中でお待ちしております(笑)

不安なのが周りにharuコミ参加されるサークルさんがいないんですよね...孤立したらどうしよう。。

COMIC CITY って

私自身イベント等については全然詳しくないんですよ
確かに参加するってサークルの話聞かないですね

調べたところCOMIC CITYは女性向けメインらしいですね
参加者の男女比が1対99とか書いてるのをみつけました
ttp://www.keicorporation.com/cc.html
2次創作の801やBL系漫画等の比率が高いみたいですねw
ttp://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_comic_city.htm
確かにノベルゲームは男性向けのものが多く
女性向けは作成するサークル自体少ないですよね

男前に変装していけばファンが一気に増えるかも
超がんばれ~wwww

Re: No title

> 今日5月開催のコミティア88にも申し込んできました~!
>
>
> 1:99って...もはや比率が高いとかそういうレベルですらないですね(汗)
> まぁメトロは一般向け作品なのでなんとかなる...と思いたい。。
>
>
> 当日は女性メンバーメインで乗り込みたいと思います! 情報助かりましたっ
