スポンサーサイト


ドタバタ&ジタバタ&マスターアップ&haruコミ&お知らせ

you-jk
haruコミお疲れ様でしたー永織ですっ 
更新遅くなってしまい申し訳ありません。。


どうにかこうにかマスターアップまでこぎつけたんですが、前日&当日はバタバタでした(結局また寝れなかった...)
スペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!
開場早々に物が売れたのって初めてだったので、泣くほど嬉しかったです(笑)


そういえば完成品ですが、14日になってから「やっぱりもう一曲欲しい!」と思い立ってレコーディングを始め(←おい)、どうにか全15曲にまとまりました~
前日に作った曲が個人的に一番のお気に入りです(笑)
少し手も空いてきたし、scene01用の曲も近いうちに何曲か公開しようかな~
と、考え中。



それと、ここで今日決まったばかりの大切なお知らせをば。↓













なんと......



















続 編 製 作 決 定!!










しました! 
やっちゃいます!
しかも、やるからにはとことん迅速に!








公開予定日は.....









2009年5月5日、COMITIA88にて!
「SCENE02」(仮)頒布します!


詳細はまだ明らかにできませんが、近々HP内に特設ページを設ける予定です。
もう少々お待ちください!



HPのweb拍手、ブログ拍手、本当にありがとうございます!
お返事はコメント欄です~





今日のBGM

東京事変 「娯楽」

贅沢は味方~♫

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

拍手ありがとうございます&お返事です~

眼鏡ロン毛♂様
>拍手ありがとうございます&前回のコメント、本当に助かりました~! おかげでデバッグがかなり楽になりましたっ
DL販売や通販の件ですが、前向きに検討中です! サークルメンバーともう一度話し合ってみます~


まろん様
>お買い上げありがとうございます&エンディングテーマ、気に入って頂けたようでよかったです! ナツキは永織も一番のお気に入りなので嬉しいです☆(coringoさんも喜んでいましたよ~!) 続編製作も決定しましたので、気長に待ってやってください!
サウンドトラックに関しても検討してみますー!

サンタモニカです。様>
体験版プレイありがとうございます!
通販に関しましては現在検討中です~
出張イベントに関しましては...予算の問題が(汗)
でもいつか九州にも行ってみたいですねー!
