スポンサーサイト


最近? WBC見てますが何か?

誰がなんと言おうと自分はイチロー好きですよっと。
どうも永織です。


スポーツなんてめっきり興味なくなってた筈なんですが...
去年から大学時代の友人の影響でサッカーを見始め、最近になって妹の影響で野球見始めました。
やはり世界レベルとなると物凄いですね。
衝撃と感動の連続です。
一喜一憂します。
永織はミーハーなんです。
動物占い黒豹だしなっ


ところで今日は新宿歩いてたらメントスコーラ味の試供品を頂きました。
思わず一旦振り返ってもらってしまいました。
コーラ味でしたねー。
花粉症対策にマスクをしていたので、マスクの中がコーラコーラしていました。


コーラコーラしていました。


コーラコーラ......


―――そんな訳で(どんな訳だ)、サイトに相互リンクを二つほど追加させて頂きました~
第四学区」様と、「ウミユリクラゲ」様ですっ


共に素晴らしいゲームを製作されているサークル様です。
未プレイの方は是非、サイトに飛んでみてくださいまし。
metro特設ページのtopやlinkから飛べますので~


それと、ここからは宣伝なのですが...


100%ふりげストア様に「metropolice scene00」を登録させて頂きました!
投票機能なんかもあるようなので、気が向いた時にでも覗いてみてやってください!
(ノベルの欄にあります~)


あと、早ければ明日当たりには新作のお知らせが少しだけ出せるかなーと。
HPもそろそろ少し更新したいなー。
あ、今日のBGMは秦基博 「ALRIGHT」 「コントラスト」でした。










以下、拍手のお返事でございます↓




>ぱおぱお様
拍手ありがとうございますー!
ハスネはscene01でも活躍しますよ~!
音楽は基本永織が作編曲して、東方さんにリズムプログラミング手伝ってもらったり、coringoさんに歌ってもらったりしております。
製作スピードに関しては...気合です(笑)

>丹酌様
感想&相互リンクありがとうございます~!
ちなみに永織は海外ドラマの影響受けまくりな人なので、実写のドラマのような...というコメントが泣くほど嬉しかったですっ
事細かな感想、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!

>小城様
いえいえ、とんでもないです! 
相互リンクありがとうございました!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますっ

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

