スポンサーサイト


伝説...的な

WBCすごかった。


あの29人の男たちは完全に一つの伝説になった。
本気でそう思います。
リアルタイムで見られなくて、本当に残念でした。


全然話変わるけど、『とらドラ!』最終回もよかったですよねっ
今期は『続・夏目友人帳』(再放送決まったらしいですね!)位しか毎週見ているアニメはなかったんですが...あのクオリティの高さなら最初から見ていればよかったな~うん


そういえばこの間、背景加工担当の蒼信さんと都内某所へと写真撮影に出てきました。
もちろん新作用のやつです。
デジカメを持ってシャッターを切りながら、公園やら町並みを歩き回る。
三月とはいえ、意外と寒かった...


当日は晴れたり曇ったりで、環境は万全とは言えませんでしたが、
それなりに良いものが撮影できたと思います。
加工するのが楽しみだねっ


4月1日の祭典まであと少し。
まだなんもしてないんだけど、何か用意できるのかな...





今日のBGM
the brilliant green 『complete single collection』

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

