スポンサーサイト


祭りのあと(pm 12:30追記)

エイプリルフールお疲れ様でした&ダウンロードありがとうございました!
「scene0.5」無事に公開終了致しましたっ


予想を遥かに上回るダウンロード数に、サークル一同大感激です!
今回は前代未聞の強行軍で、
一時はどうなる事かと思いましたが、作った甲斐があったというものです。
ありがたやありがたや


取り上げて下さったサイト様、本当にありがとうございました!


coringoさんが感謝の気持ちを込めて、ハスネ(WBC仕様)を書いてくれました!
嬉しいです。おいしいとこだけ頂かれました。
しばらくTOPに飾っておこうと思います~☆


さてさて、そんな訳で早くも次回作のお話です。
先日コミティア実行委員会様から郵便が届きまして。
コミティア88、同人ゲーム部にも無事に参加できそうです!


5月5日
コミティア88

スペースNo.J29a

配布予定物は
「metropolice scene00~01」(総プレイ時間約5時間)
「metropolice scene1.5 番外編(仮)」(プレイ時間約一時間半)
となっております。


おそらく当日は永織とcoringoさんと東方輝昭さん辺りが徹夜明けでぐったりしていると思います。
嘘です。頑張ります。
是非是非遊びに来てください!


追記

昨日からお知らせしたい事が多すぎるんだぜっ
まず、永織個人の話。

同人ゲームサークルウミユリクラゲ様のコラム第七回「想像世界の”絵柄”について」に特別出演させて頂いております。
個人ゲームの製作者にとってはとても興味深い論点について語っておられるので、よろしければ覗いてみてください。

また、ウミユリクラゲ様のサイトでは現在フリーゲーム『だれかのかがみ』を公開中ですので、よろしければこの機会に是非お手に取ってみてください!
まるで邦画のような、儚くも美しい世界観を持ったお話ですっ
(丹酌さん、色々勝手に宣伝してすみません。汗)



あとはメトロのお話ですが、
無料ゲーム総合サイト様にて「metropolice scene00」が紹介されております。

わざわざスクリーンショットをカットして載せて頂けたので、感激でした。
エイプリルフールに「紹介しました」メールを頂いたので......
もしかしたら嘘なんじゃないかと一瞬思ったり(笑)
ばっちりホントでした。ありがとうございました!





今日のBGM
坂本真綾 「プラチナ」「トライアングラー」「雨が降る」
Michelle Branch 「The Spirit Room」(John Shanksが好きだ!)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

