スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作アニメ開始ですってね

『PANDORA HEARTS』。
原作のイラストが好きですげー期待してたのに....
『phantom』見てたら、前半見逃したっ
やっちまったーと思って後半見たら...彩色が...


―――何か古っ!


何で? うちのTVがアナログだから?
まるで一期のスレイ○ーズを見ているようでした(笑)


でもまぁアリスの川澄さんとヴィンセントの福山さんは鉄板でしょう。
来週も見てみる。phantomは..気が向いたら。今のところまだ保留。。


かと思ったら、うわ何かまたアニメ始まったよー
さーテレビ消して作業に戻ろう...と思ったら


『けいおん』!?


タイトルとオープニングアニメーションに惹かれて見てみる事に。
(ちなみにうちのサークルは何故か元軽音部率多いです。大体みんな一つは楽器できるし)

...

......


不覚にも、エンディングを歌うベースの子に萌えた(笑)
まさかこの子が歌うとは...そうくるか。
しかもレフティじゃん。


なんか「0からのスタート」な感じが懐かしかった。
生まれて初めてベースやギターに触れたときの事とか思い出したりして。
あんな時代もありました。
来週も見よう。笑









今日の一言
「.......ところで式波アスカって何ですか?」

テーマ : PandoraHearts
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。