

しばらく見ないうちに

NScripterがものすごくバージョンアップしている!!


pngとも正式に対応したみたいだし、Luaとの連携って...よくわからないけど、何か凄そう。


とはいえ現在使用しているバージョンすらまともに使いこなせていない状態(←おい)なので、メトロがニューNScripter(?)に変更するとしてもまだしばらく先になるとは思いますが...
吉里吉里の時もそうだったけど、なんかビビッて手が出せないんだぜっ


そもそも永織は凝り性なのに大雑把という困ったちゃんなので、本来はあんまりスクリプトとか向いてない気がする。ミニ四駆ですら最後まで作り上げたことないし(笑)


でもちょこっと目を通した感じではその連携によってものすごいパワーアップするみたいなので、本当に楽しみです。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

