スポンサーサイト


エイプリルフール企画について

なんか三日ぐらい更新サボると日記の書き方忘れます(笑)



えーと、先日配布した「scene0.5」について、いくつかご質問を頂いたのでお答えしますです。


※再配布予定について

エイプリルフール単発企画!という事で再配布はあんまり考えていなかったのですが...
4月1日が平日だった事もありますし、そのうち再配布したいと考えています。(おそらく4月中にはなんとか)
日にちは決まり次第HPのnewsにて告知します~


※収録予定

一応少し手直し&システム面を追加して、「scene1.5」に同梱するつもりではいます。
...間に合えば。。



と、短いですが今日はこんなところでっ



今日のBGM
けいおん! ED 『Don't say "lazy"』
何か90年代っぽさを感じるぜ。。


あ、以下、拍手のお返事でございます↓
眼鏡ロン毛♂様>
プレッシャーかけられました(笑)
大丈夫かなぁ...ちょっと不安だったり。汗
でも私も他のサークルさん回るつもりでいるのでとても楽しみです~!

NEW NScripterちょこっとだけいじってみましたっ
なんか色々パワーアップしててすごいですね!
そのうちしっかり勉強してみようと思います!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

