

ぐだる

外出中なので携帯から更新。。


物書きが趣味、もしくは仕事の人なら大体皆さん経験あると思うんですが、たまーにものすごいスランプに陥る瞬間があります。


驚くほど表現が思いつかなくなったり、三行書き進めるのに一時間近くかかったり…


永織自身はほとんどスランプに陥る事はないのですが、一度スランプに入ると妙に長かったりします。


なんか昨日くらいから入ってしまったような気がする。。


ちょっくらモチベーション上げる為に気分転換してきます~



今日の一言
「作曲してもサビしかできね」

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
