スポンサーサイト


リライト

昨日の日記ではご心配をおかけしました。
私自身もまさかサークルメンバーにまでメールもらう事になるとは思わなかったので(汗)



メールやコメント、web拍手を下さった方々、本当にありがとうございました。永織は大丈夫です!
依然としてモチベーションだけは無駄に高いままです!(←おい)



という事で、結局昨日も息抜きするつもりがデバッグ作業やってた(やってもらってた)んですが(笑)
気分転換は…まぁ何となくできた…ような気がします。


気付けば蒼信さんもバッチリ背景加工進めてくれているようだし、coringoさんもニューペンタブを導入(?)するようだし。

永織も頑張ってリライト進めます!



今日のBGM
The Flaming Lips
「Race For The Prize」

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

No title

 スランプって、なんだか眠れない日の夜のような感じですよね。
 他のことをするわけにもいかない……などと考えると、どんどん深みにはまってしまう><;
 ともかく、永織さんが復活されたようで、本当に良かったです。
 次回作、期待しております^^

No title

丹酌様

>眠れない日の夜のような感じ
まさにこんな感じでした!
何か妙にソワソワして集中できん...みたいな。。
目の前に積まれた膨大な作業量に唖然としてしまっていたようです(汗)

ご心配をおかけしてしまってすみませんでした!
いい作品を作れるよう、頑張りたいと思いますっ
