スポンサーサイト


!!??


LUCKYDOG1 デモムービー

某所にて発見して試しに覗いてみたんですが...
これが同人作品とかアリエナイ。
「ハイクオリティ!!」とかそういう次元じゃないんですけど。。
BLゲーらしいので、一応苦手な方は注意してください。
でもまぁ、ムービー中にはそういう描写はあんまり無いので大丈夫だと思います。
(ちなみに永織にBL趣味はありませんよ)

ですが、それでも一見の価値は十二分にあったと断言しておきます。
いつかこのクオリティが普通になったりしたら困るなぁ...
とにかくすごいっす。



ところで、昨日スカイプなるものをダウンロードしてみました。
「ライターさんで使っている人が多いから」という何とも適当な理由で、且つスカイプというものが何だかよく分からないままダウンロードしたんですが...

永織の低スペックPC、速攻でフリーズ。

即アンインストールでしたとさ。
そもそも動画もまともに再生できない、NScripterがギリギリ動いてるような環境下でこんなの使える訳ないよね。。
アンインストールする際にも固まっちゃって、一人であたふたしてました。笑


あ、ハガレン始まりましたねー。
と時代の波に乗って言ってみます。(遅い??)
そういう私はハガレンについて特に何も知りません。すいません。
とりあえずOPとEDだけ見ました。

YUIはデビュー当初から好きで妹にCDを借りたりするんですが、
最近妙にシドにビジュアル魂を揺さぶられます(笑)


ここのところサークルでカラオケとかも行ってないので、たまにはそういう息抜きしたいですねー


テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

